ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年03月25日

アサツキが伸びました

アサツキが伸びましたプランター育ちのアサツキが伸びました

今年で5年目かな?

我が家のちょっとした春の訪れでした

さて、アサツキ肴に一杯やろうか・・・ビール



同じカテゴリー(山菜きのこ)の記事画像
山菜目
チチタケ採り
悪魔のキノコ?
ニラとスイセン
スズランとギョウジャニンニク
ウルイとバイケイソウ
同じカテゴリー(山菜きのこ)の記事
 山菜目 (2011-05-09 07:45)
 チチタケ採り (2008-08-13 17:10)
 悪魔のキノコ? (2008-08-04 15:12)
 ニラとスイセン (2008-06-30 08:04)
 スズランとギョウジャニンニク (2008-06-28 07:28)
 ウルイとバイケイソウ (2008-06-27 08:13)

この記事へのコメント
あら?コチラでも?(笑)
私も昨日プランター育ちのアサツキ食べたところです(笑)
心無しか野生のものより細いような・・・・・
野生のアサツキ喰えんのは未だ先だべな~(笑)
Posted by 三田村 at 2011年03月27日 00:08
三田村さま

コメント承認式にしていたらコメント頂いたのに気が付きませんでしたm(_ _)m

アサツキ料理何かおせ~て!
Posted by 副隊長 at 2011年04月21日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサツキが伸びました
    コメント(2)