ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年08月17日

海は広いな大きいな

海は広いな大きいなみんなで海に行きました。

子供たちが大きくなって海とは縁がなかった私も孫が現れた事で海と再会することになりました。

海水浴をしている先に帰港するサンフラワーが見えたりします。

ギラギラの太陽には参りますが、見上げる空には白い雲が気持ちよさそうに浮かんでいます。

空と同じくらいに海が広がっていて思わず♪海は広いな大きいな~♪と口ずさんでしまいました。(爆)




同じカテゴリー(孫っち りょうま)の記事画像
りょ~まと三毳(みかも)山
祝・入園
試験の前夜なんだけど…
へタレくん
はしご
川遊び
同じカテゴリー(孫っち りょうま)の記事
 りょ~まと三毳(みかも)山 (2012-10-21 03:18)
 祝・入園 (2012-04-08 09:44)
 試験の前夜なんだけど… (2012-03-03 18:22)
 へタレくん (2011-11-05 08:08)
 はしご (2011-09-16 00:59)
 川遊び (2011-08-18 07:38)

この記事へのコメント
副隊長さん、おはようございます。。(^-^)

海水浴場も賑わってますね。。

さんふらわーと言うことは、苫小牧ですか・・・(^-^)

おいおいって・・・(;^_^A

海水浴お疲れさまでした、お孫さんと楽しいひとときを過ごせたようで良かったですね。。

北関が出来たので、そちらから大洗方面に行きやすくなったようですね。。(^-^)
Posted by toronto at 2012年08月31日 06:03
北関東が出来たのですが、貧乏人は下道です…

孫のお陰で●十年振りの海水浴でした。
Posted by 副隊長副隊長 at 2012年08月31日 10:22
そうですね、おいらも鹿沼まで下道を三時間半掛けて行っています。。(;^_^A

コメント承認制とはつゆしらず、お騒がせ致しました。。(;^_^A
Posted by toronto at 2012年08月31日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海は広いな大きいな
    コメント(3)