ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年11月05日

へタレくん

へタレくん

孫のりょうまは超へタレくん

そんな孫を連れて友人たちとの山登りが23日に予定されている。
仕事を終えて帰宅すると娘がりょうまを連れて来ていたので
へタレ具合を確かめに連れ出した。

行き先は一応一等三角点

まあ歩いてはいたものの23日は非常に心配なへタレくんだった。



同じカテゴリー(孫っち りょうま)の記事画像
りょ~まと三毳(みかも)山
海は広いな大きいな
祝・入園
試験の前夜なんだけど…
はしご
川遊び
同じカテゴリー(孫っち りょうま)の記事
 りょ~まと三毳(みかも)山 (2012-10-21 03:18)
 海は広いな大きいな (2012-08-17 08:36)
 祝・入園 (2012-04-08 09:44)
 試験の前夜なんだけど… (2012-03-03 18:22)
 はしご (2011-09-16 00:59)
 川遊び (2011-08-18 07:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へタレくん
    コメント(0)