ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年03月24日

GS渋滞緩和

GS渋滞緩和ガソリンスタンドの給油渋滞が収まって来た。

仕事用のトラックへの給油はほとんど待ち時間無しで給油出来る。
乗用車は相変わらず列を作って給油待ちをしているスタンドが多いですが
一頃よりそれは短くなっています。

給油渋滞が無くなるまで給油はしないつもりでしたが
通勤用の軽もいよいよ給油ランプが点いてしまい、今日は仕方なく
いつものガソリンスタンドに向かいました。
いくらか並んでいる最後尾に着けると写真の様な整理券を
くれました。
でも、待ち時間は5分くらいでした。
もうすぐ元通りの状態になることでしょう。

GSの給油渋滞が解決してきたと思ったら、今度は水・・・

乳幼児のミルク用には軟水がベスト、硬水のミネラルウォーターは
適さないですから慌てて買い溜めなんかしないよ~に!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
散歩
久しぶりの釣り
川は良いなぁ
俄 野鳥観察
せっせと餃子作り
あまり良い気分では無いけれど、、、
同じカテゴリー(日常)の記事
 散歩 (2019-12-05 15:16)
 久しぶりの釣り (2019-10-04 06:27)
 川は良いなぁ (2019-09-28 12:46)
 俄 野鳥観察 (2019-05-12 08:19)
 せっせと餃子作り (2016-02-15 13:50)
 あまり良い気分では無いけれど、、、 (2016-02-02 09:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GS渋滞緩和
    コメント(0)