ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2022年06月18日

丸形ダブルパン

Colemanの丸形ダブルパンクッカー

昨今流行りのホットサンドメーカーの中にあって丸の形状は如何にも異質。
食パン四角だもんねぇ。

そこからしておそらく「やるならホットサンドも出来なくはない。」と主眼をマルチクッカー的な立ち位置にした商品と思える。

ダブルパンが分離できる仕様は今やホットサンドメーカーには必須となり、なお且つハンドルの脱着が可能な本商品はクッカーを火から下してそのまま食卓に並べられテーブルウエアとしてのマルチクッキングキャンプギア視点が強く感じられる。

ではその実力は?

丸形ダブルパン

栃木住まいのキャンパーとしてはまず「これ!」

そう餃子。
丸い形状の鉄板を見て餃子を連想するのは本県住民くらいかな?(笑)
バーナーとしてColemanのアルストを使用しています。

出来栄えは、、、、

丸形ダブルパン

良い感じでしょう。(笑)

餃子は焼きから蒸してまた焼いての料理なので、それを野外で無理無く出来るこのクッカーは最高でした。
焦げ付かないコーティングも餃子には必須。そのままテーブルに載せれば見栄えの良い事◎。

他にもどんな使い勝手で楽しませてくれるのか考えるだけでも今後が楽しみです。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸形ダブルパン
    コメント(0)