ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2022年05月21日

川沿いのキャンプ

自宅から1時間ほどの所にあるキャンプ場に行って来た。

川沿いのキャンプ

ソロキャンプなのでかなりのんびり。
テントを建てたらやる事は唯一、、、時間潰し(笑)

何もしないでいる時間を過ごす事がどれだけ難しいか。それが分かっていたので本を持参。
これは30年来所持している。この川を目の前にしたロケーションに最適な本です。

川沿いのキャンプ

第一次キャンプブームと言われた30年前のBE-PALを読んでいた方々は野田さん、椎名さんに憧れた世代。私も例外では無い。
青空の下で本を広げた時間を過ごす。正直目がチカチカする。(笑)

川沿いのキャンプ

ずっと座っているのもお尻が疲れるのでちょっと動く事に。
サイトの後ろにある草藪に山椒を見つけたので新芽を少し採取して酒のつまみを作ってみた。

川沿いのキャンプ

塩山椒
新芽に塩を馴染ませ空炒りしただけの代物なのだけれど山椒の風味を味わうには手頃な料理。ぜひやってみそ♪

川沿いのキャンプ

なんだかんだで漸く日も暮れ居酒屋タイム
今回は地元の酒 辻善兵衛
純米吟醸雄町の果実香の甘味と旨味、酸味で締める後味は美味すぎて以降記憶無し

ソロキャンの醍醐味は時間の使い方
余裕がある時間を自分好みに使い尽くせたら最高なんだけどなぁ、、、
意外と難しいものではあるね。






#キャンプ #キャンプ場 #テント #テント泊 #野外料理 #アウトドア #アウトドアクッキング #焚き火 #たきび #焚き火台 #キャンプ飯 #ランタン #camp #outdoor #outdoorcooking #camping #takibi #tent #きゃんぷ #きゃんぷすきとつながりたい #たきび #たきびキャンプ









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鹿番長CS OIL LANTERN
FOX-BASEで冬キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鹿番長CS OIL LANTERN (2022-05-05 11:36)
 FOX-BASEで冬キャンプ (2022-01-26 13:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いのキャンプ
    コメント(0)